広島のG7サミットの様子を山口県山陽小野田市で観ています📺


被爆者の母や祖父母伯父伯母から被爆体験を聞いていた被爆二世としては、、言葉にならない思いがあります。


世界平和を祈ります。


今日は午後から小倉でセミナーに参加するので、


昨夜、コンビニバイトを終えて23時に出発🚙


山陽自動車道は交通規制がありそうなので、急きょ下道に変更。

県内の海岸にある車中泊スポットに泊まる予定でしたが、


警察の車が巡回していたので、

岩国より西へ🚙


夜中に車中泊スポットに向う道は暗くて寂しいので、引き返し、、💦


海沿いをひたすら走り、

コンビニで休憩しながら、

徳山東ICから山陽自動車道を走ること30分あまり(眠かった😅)

午前3時30分頃に佐波川SA到着💕


周りのトラックの音はするけど、寂しくない 笑


2時間ほど熟睡できました😪


ちょっと寝起きが寒かったので、天然温泉を検索したら、8時〜開いてました❗

山口南ICで降りて、2号線をまっすぐ

まずは、ドライブインみちしおで、貝汁🦪
お出汁が美味しかったです😄

そして、


王喜温泉と糸根温泉の2つの温泉から湧く、豊富なラドンを含んだ天然温泉みちしおの湯だそうです♨

近くに大きな木の繁った神社があり、お参りしたかったけど、眠くて歩けず、、笑

糸根神社だそうです。



さて、仮眠して、小倉に向かいます😄

ありがとう💕
あいしてる💕