今朝、出勤中に聞いていたYou Tubeです😊


てんつくマンとひすいこたろうさん😊


新しい自分に出会う毎日💕

年齢を重ねるのは楽しいですね😊


こんなのも引き寄せました💕

https://youtu.be/7DhpEC2eHR0 

これ、イメージしやすいかも❗

ひすいこたろうさん💕

〜〜〜〜〜

さて、

昨日は阿蘇から400km走ったので、

さすがに午後からは眠いです 笑


今回、出発前にオートバックスで購入した、腰クッション❗

このおかげで、長距離運転も楽々でした爆笑


いつもなら、腰と股関節が痛くなりますか、このクッションが腰回りをサポートしてくれていたようです💓



今日お会いした70歳代のお友だちも、ほしいとのこと💕
近くのオートバックスにひとっ走り🚙

で、

お土産に大好きなおにぎり🍙を作ってくださいました❣️

そして帰宅すると、、
昨晩、何やらおしゃべりするように文句を言ってた愛犬U^ェ^U

今日はべったりくっついて一緒にお昼寝しています~
癒されます〜💓



心地よいお布団があり、
夕飯を一緒に食べる家族があり、
愛犬に癒され、

森林浴装置や
波動パッチや
エッセンシャルオイルに
心身をサポートしてもらい

豊かさを感じるとたくさんありますね~💕
感謝です💓