今朝は、早朝コンビニのヘルプに行きました!
朝一番に自分に感謝ニコニコ
トイレも掃除して気持ち良いです❗❗

ただ、体力的に早朝はしんどいから、今回を最後にそのお店に入るのは辞めようと思いました。
単発なので、好きなお店とシフトを選べるのがありがたいです😊

いま、ソウルメイトからお花が届きました❣️
感謝です❣️

朝一番のルーティン❣️
自分に感謝して、
子どもたち、夫、元夫の幸せを祈ると❣️
とても豊かな気持ちになりますラブラブ



ご褒美に、ロイホでモーニングタイムしました😊
ゆるゆる自分時間がしあわせです〜💕

さらに、昨日の夫の嬉しそうな顔を思い出してしあわせ〜💕


コンビニ対応も
食事をするときも、

いまここを大切に、丁寧に💕

自分が心地よい波動を出せて、
愛と感謝が溢れます❣️

一人暮らしをしている子どもたちのことは、自分でできると信じて、余計な口出しをせず😊

わたしは、私の幸せのために、
いまここを大切にしています❣️

今日ビコっと出て来た動画です。
まさに❗❗




 

 



 

 


今日もステキな一日を㊗️