今日のHaving💕
何気ない日常を丁寧に味わうと
幸せ感が倍々増です❣️

コンビニバイトが続くと
股関節をかばうため
太ももがかなり筋肉痛なので💦

✢炭酸入浴剤で気持ち良いバスタイム💕
✢セルフアロマタッチ💕

✢愛犬と癒しタイム💕

フォーカスするのは、
✢愛と感謝と豊かさ

だから、
コンビニでお客様が笑顔になり、
めちゃ話しかけてくださいます😊💕

16歳〜60歳代のバイト仲間が、
楽しいから、また一緒に仕事したい❗また来てね❗
と、嬉しいラブコール❣️

制服のポケットにお手紙が入ってたり 笑💕

年齢関係なく、新しい出会いがあり、楽しいです💕


✢筋肉痛の身体にありがとう💕
✢いまここを大切に、日常生活を丁寧に味わって過ごしています💕


今日も何気ない一日が幸せで感謝が溢れます❣️
良いことと嫌なこと
どちらにフォーカスするか

愚痴を言い
ため息ばかりついているのか

嫌な気持ちを
喜びと感謝に変えるのか

前者は卒業❗
後者で生きたいですね❗❗

いまが幸せ❣️

愛も豊かさもお金もパートナーも💕
最幸最善に❣️