今日は植物パワーのお話です😊

若い頃から体力がなく、週末は寝込むことが多かった私が
毎日パワフルに豊かに過ごせているのは、

波動パッチや
植物のパワーを借りているからです😊

なぜか、世界初の心と身体に良い高品質の世界的な優れものにご縁をいただくこと、4種類💕

そのうち一番最近のものが、こちら。

写真の、右側のイオンフレッシュ
昨年7月にコロちゃんになったとき、
仲間が見つけてきてくれました🌿


40年間研究され、エビデンスもたくさん。

地域によっては助成金対象に

なっているという高品質なものです😊



お部屋で森林浴
檜(ひのき)や楓(かえで)、銀杏(いちょう)など、日本に群生する118種類の天然植物資源から有機溶媒・化学薬剤を一切使用せず抽出した森林浴成分「フィトンチッド」を、独自の調合技術で溶液化させたもの。

さらに、マイナスイオンは最高クラス。

あっという間に、全国の仲間に広がりました😊
お仕事のひとつにもなりました。
睡眠や自律神経や免疫をサポートしてくれてます💕

お花も元気です❣️

〜〜〜〜〜
しかしながら、急きょ期間限定で、3月から週5以上のコンビニバイトとコールセンターのWワークをしている今。

筋肉痛が出るくらい

ふくらはぎも背中も硬くなっていて


アロマコーディネーターになったほど、エッセンシャルオイルは大好きなのに、忘れてた 😅


思い出して 笑


寝る前に

優しくセルフアロママッサージ❣️

 

すると、今朝の目覚めが快適で、

スマートウォッチの睡眠データの質がが最善💕


今朝、バイトの前に、ふくらはぎと腰や太ももにも塗っていくと、

筋肉が緩んだみたいで、楽々歩けました❗


ついでに気管支から喉まで塗ると、呼吸も楽々になりました❗💕


本当はバイトに香りはNGかもだけど、

湿布の臭いより良いかも 笑


仲間に尋ねたら、

うっすら香るわ~😊って


アロマタッチには8種類のエッセンシャルオイルを使いますが、


今回は簡単に3種類をココナッツオイルで希釈。


ドテラの高品質のエッセンシャルオイルだから安心です😄


ドテラ バランス 

でグラウンディング



スプルース、ホーウッド、フランキンセンス、ブルータンジー、ブルーカモミールにココナッツオイルを加えたブレンドオイルです


そして


ドテラ ラベンダー 

でリラックス〜

で、抗酸化、集中力アップなどなど


これらをココナッツオイルで希釈してのばしました😊

ドテラ ココナッツオイル 


森林浴とエッセンシャルオイルで

心身豊かに波動アップです💕


今日もステキな一日に感謝です💕