今週から、月曜日は早出で夕方まで仕事になったから、

愛犬を夫に預けてゆったりな夜🌃


娘にもらった入浴剤で元気になり 笑


 

 

 

今夜はクナイプサンダルウッドの香りの入浴剤でした😊


研ぎ澄まし自分と向き合うひととき

気品に満ちたサンダルウッドの香り


と、書いてありましたが、

その効果なのでしょうか、、?


掃除と断捨離がしたくなりました、、、笑


仕事の流れは変わってきたけど、

やっぱりアロマは好き💕


ということで、


アロマ・量子力学・脳科学・神社関係の書籍以外は


思いきって断捨離しました〜〜❗❗


もう何年も見ていない本

30冊以上

ありがとう&さようなら


2016年と2019年と2022年の引越のときにも断捨離しましたが、

(3年ごとに引越してるわ 笑)


どんどん身軽になります~❗❗💕


退職後の2016年に一度終活したので、

いろんな執着は手放しました😊


断捨離とアロマは

波動アップするみたいですよ😊


残された毎日を、

愛と豊かさと感謝溢れる時間にしたいです❣️


ありがとう💕

あいしてる💕