今日は娘Day😊

毎日仕事が忙しくて帰りが夜中になる娘

今日は娘の車検対応と会社送迎のため一日空けていました、、


この○年間有給休暇無で、欠勤もしたことがなかったのに、
とうとうダウン直前のSOS💦

病院に行って、一緒におうどん食べて、その後は各々自分の家でお昼寝タイム😊

元々身体は弱いのに
力の抜き方がわからず
120%力を出してしまうのは
わたしに似てる 笑

失敗しながらペースを掴むだろうと、見守る母でした💕

わたしが、
自分に合った自律神経の整え方がわかり、元気になったのは、半世紀生きた頃 笑

アロマや森林浴装置や波動パッチやヒーリング、ソルフェジオ周波数
呼吸や瞑想、祈りなど

すべては周波数ですね😊
こちらは、自分時間にいただきました😊
大豆ミートのハンバーグ。
お肉より大豆が身体に優しくて、嬉しいです😊
カリフラワーライスも美味しかったです。(ココスにて)


夕方、お散歩の後に、狂犬病の予防接種へ

どこ行くの?
と、助手席からわたしを見つめる可愛い子U^ェ^U💕

明後日が満月🌕

何気ない日常がとても大切に感じます💕
ひとつひとつ丁寧に😊
自分の気持ちを感じながら💕

娘は幼い頃から、天のメッセージを伝えてくるようなことがありました💕

ドキッとすること、たびたび 😅

小学4年生のとき、一緒に本屋さんに行きました。
すると、「ママ、これ素敵なことが書いてあるよ。読んでみて!」
と、持って来たのがこちら

100%幸せな1%の人々
小林正観 著


 

 

久々に聞いてみたくなりました😊





ありがとう💕
あいしてる💕