3月半ばからのWワーク


一日中デスクワークも立ち仕事も

股関節には負担がくるから


コールセンター4時間で

固まった体を


コンビニ4〜5時間で

動いて笑顔で接客😊


ひとつひとつ丁寧に

マインドフルネス


期間限定と思っていたけど、


友だちも増えて、

どちらも楽しくて 笑


いらっしゃいませ〜

ありがとうございます〜


と、笑声と笑顔で

自分が元気になります❗


仕事場がパワースポット💕

会社員時代はなかなか思えなかったから、


ようやくこの素敵な状況を引き寄せました😊


退職後にこんな思いをさせてもらって、嬉しいです💕


今日は18時にコンビニバイトを終えて、

13歳年上のお友だちのお家で夕飯をいただきました❣️


横になりひと休みした後は、

手料理をもたせてくださいました😊


麻婆豆腐と酢豚とかぼちゃスープ
おにぎりと豆ごはん


愛がいっぱいです😊

明朝は5時〜早朝コンビニ
昨夜は22時まで
今日は18時まで
身体が心地よい疲れです💕

今日もたくさんの笑顔に癒やされました。
ありがとうございます😊💕