今朝5時前のお空です✨✨



決まりました❗❗

3月半ばから、日雇いコンビバイトで10店舗以上働かせてもらいましたが、


最近よく行くお店は、スタッフが楽になるようにと考えられる優しい店長と、よく働くスタッフの愛の循環💕


お店が心地よいのです✨✨


今日、

『ここで働かせてください』と、お願いして、履歴書を出して、即決していただけました😊💕


昨日、スタッフの人たちから、

一緒に働きたい〜❗と、背中を押してもらったこともあり 笑


会社員時代の経験から、接客は好きなのだと、改めてわかりました😊


身体が動くうちは、人が足りない時間帯のサポート人員として、お役に立てると嬉しいです❗


と、社会貢献のつもり。。


わたしにとって、終活の一環です爆笑


気の合う仲間のいるお店が見つかりHappyです❣️


実は、数年前にコンビニデビューして半年で辞めたお店なんですけどね😅


オーナーが変わり、雰囲気が一変しました😊💕


社会のお役に立てるのは、嬉しいですね❣️

この方凄いですね😊


90歳からマクドナルドで働き始めたクルー 


身体を動かすと、体調も良いです💕

今日は長時間だったから、
足腰が痛いけど 笑

若い頃よりとーても元気ですニコニコ