お仕事中に幸せすぎて感謝の気持ちが溢れて涙が出そうになりました💕

みんなの言霊と声が心地よくて❣️

スマホを開くと、ピコッと現れた記事です😊
小林正観さん


そして、
お仕事帰りに見つけたお花たち。
スポットライトみたいに、中心だけおひさまの光が当たり輝いています✨✨

日常の出来事が感動で感謝です💕

午後から義母をディサービスに迎えに行き、義母と夫は病院へ。
私ははなちゃんと車内でお昼寝

今朝から強烈な眠気です。
エネルギーが変わっているみたい✨✨
病院に着く前から雷⚡と雨☔
雨音が心地よくて、短時間で車内で熟睡💕

雨上がりのおひさまの光で
はなちゃんの毛が虹色にキラキラ✨
写メしたら、やはり撮れました🌈
嬉しいです❣️


お昼に小林正観さんの記事を見たので、Amazonオーディブルも小林正観さん😊