今日はお仕事で表彰していただきました❣️

すべてはご縁に感謝で、
自分ひとりの力ではないと、
ありがたい気持ちになりました❗

自分がどうなりたいのか
内側の心と対話して
目の前の人には愛をこめて対応する💕

ネガティブな発言をする人からは
離れさせていただく。。

自分がどうなりたいのか❗
どんな人と関わりたいのか💕

すべては愛💕
愛がベースにあるかどうかですね~✨

愛に溢れた仲間とともに成長したい。
まだまだ私は変われる❣️
と、思い、
また一歩踏み出しました✨

愛と喜びに生きる
タイムラインへ💕

パラレルワールドが
過去も今も未来も全てが同時に存在しているのなら、
今を楽しむタイムラインへ💕

魂が喜び成長する
仲間に恵まれて感謝です💕

東京一泊二日22時間滞在。
来てよかったです✨✨

眠い💤 笑