あなたの心の音は、どんな音でしょう〜
あなたの心の色は、どんな色でしょう〜
あなたの心の声は聞こえますか〜
あなたの心の絵は見えますか〜

続きはYou Tubeで
↓↓


今回は、ちょっぴりハードな旅程だったので、

昨日は膝が痛くなり、

すぐに操体法の先生に電話して、

整えていただきました❣️


たいてい、股関節が不調のときは、

背中と肩首が硬くなっているので、施術後はゆるゆる〜❣️


20年前に歩くことも椅子に座るのもキツくなったとき、

操体法で歪みを治してもらい、

スポーツリハビリで筋トレをして、復活しました❗


いまの先生は、

昨年2月に『操体法』で検索して見つて、毎月予約しています😊


たいてい、身体の声を聞いて予約日は変更しています 笑


身体が緩むと心も緩みます〜❗❗


仕事もプライベートも良き方向に進んでいるので、

『愛されてますね〜』と、先生😊


『自分を愛すること、感謝することの質が変わったからだと思いますよ〜』と、私😊


『そうですね😊』と、先生😊


そんな今朝、ピコッとあがってきた

ハッピー研究所のYou Tubeです



自分をほめると幸せがやってきます

みるみる幸運体質になる自分ほめ

有川真由美 著


 

 

帰りに樹齢400年の夫婦楠にご挨拶しました✨


美しい光で応えてくださいました❗

感謝です😄








世界平和は自分の内側から💕
心と身体を癒やして💕
愛と光の祈りを❣️