毎日濃ゆくて、感謝の日々でした❗


こちらのYou Tubeは、ピコッと先日出できたので、下書きに保存してました😊


感謝の気持ちが溢れたら、質が変わり、

愛されてる〜💓

と、ますます感謝するようなことが起こり、

また感謝の涙😭💕



 



夫くん、

今朝7時すぎの出勤前に愛犬を預けて、

薬とササミ半分しかあげてないよ〜と、伝えたのに、

忘れて、朝ごはんあげてなかったらしい💦


夕飯いっぱい食べたよ❗

って言うから、

朝ごはんあげた❔

と、確認したら判明💦


まぁ、仕方ないね 笑

同い年とは思えない忘れっぽさだけど、

笑顔でみんな元気だから良し💕


今日も幸せいっぱいの感謝の一日でした❗


子どもたちと夫と元夫の幸せを祈ります💕

世界中の人々の心が平和になりますように💕