今朝は、
Happy研究所のYou Tubeがピコッと出てきたので、聞きながら通勤しました。

脳科学、認知科学、潜在意識、引き寄せの

認知科学者
苫米地 英人(とまべち ひでと)さん


4月から、日々仲間とともに、
脳科学、量子力学、潜在意識、集合意識の学びとワークをしているので、
ベストタイミングです💕

感謝の気持ちが溢れて、
感情の蓋も開いて、
どんどんクリアになっています💕

今日は午後から予定を入れないで、ご自愛時間です✨✨

いつも頑張っているわたしへのご褒美😊

紅茶も美味しいです💕
感謝の気持ちが溢れます💕
ありがたいなぁ❣️
美味しいな❣️

わたしを支えてくださってる方々に感謝の気持ちを送ります😊

お店に入ると、お友だちに
ご主人の愚痴を大声で話されている方がありました💦

聞きたくないな〜、、
と、自分の嫌な気持をしっかり受け止めたあとは、

イヤホンをしてセミナーのアーカイブを聞くことに😊
そしたら、すぐに席を立たれて、帰られました😁

心地よい音楽と空間で
美味しいケーキと紅茶をいただいて、ゴ・ギ・ゲ・ン❣️

ありがとう💕
愛してる💕

感謝の気持ちが溢れます🥰