9年前のマンダラアートの写真が出てきました✨
最近はイメージでカラーワークしています 笑

今朝は朝寝坊して、寝起きは身体が⤵⤵だったので、重曹を浴槽に入れ、天然炭酸温泉にしました💓

お風呂上がりに、ふくらはぎをアロママッサージして、波動バッチで復活⤴⤴💕

心身ともに回復して、バイト先のコンビニでは笑いがいっぱい〜💓💕

🌿今日もたくさん笑顔の交流がありました😊😀
🌿細胞さんに感謝しました
🌿夫と元夫と子どもたちに愛を送りました😊

ピコッと出てきた、こちらも良かったです💕


夜中にスマホから声がするから目が覚めたら、
なんとアファメーションの動画が1時間半も流れていました😁

スマホのケースは閉じていたから、
天使の優しいイタズラ?💓💕

ママと一緒にいる時間が限られているから、一緒にいるときはくっつきもっつきの愛犬💕

かわいいです✨💕
愛がいっぱい💓
満たされた今日の一日に感謝です🥰