今日も感謝溢れる一日でした😊

感謝です💕


ピコッと出てきたYou Tubeは

ひすいこたろうさんのお話


優しい口調と素晴らしい内容は
眠る前に聞いて良かったです💕

愛犬はわたしの枕元でおねんね、、
時々、舌を出して眠るようになりました😊

ところで、こちらの亀子
18年目かな
先日、エサをあげたら、
大きい子が小さい子を押さえつけたり、
お手々にかぶりついてたから、、

100円ショップで材料買ってきて
お家を2つ作りました😅



きっと私より長生きするんだろうな 笑

亀子たちが泳げる池のあるお家
愛犬が土の上を走り
野菜畑やお花畑があり
以前のようにハーブを育て
シンプルだけど美味しいご飯をいただいて
魂友たちが集う場所💕

夢かな感謝💓❗❗