お友だちが見つけてくれた癒やしの地は、父の実家の神社のあった旧 那賀郡で、

父の母の実家の神社から数kmのところでした。

導かれました😊
途中、
寒曳山パーキングエリアで休憩〜
お友だちが作ってくれたお弁当💓
美味しくいただきました😊
助手席を倒したらテーブルになるので、ありがたいです😆




美又温泉💓


「泉質日本一」「日本一の美肌湯」「至高の肌再生の湯」「誰にも教えたくない温泉」「とろっとろの湯」として、ネットやSNS等で紹介されている山陰の秘湯だそうです😊



お友だちの足腰が楽になり、お肌のトラブルが良くなったからと、誘ってくださいました💓
足湯も気持ち良かったです😊
ポカポカ、大浄化✨✨
頑張ったご褒美😆

女将手作りのお菓子も美味しくいただきました✨