先日、高校時代の同窓会がありました😊

LINEで繋がった人たちがグループLINEに繋がり、同級生が99人集まりました❗



参加したら、それはそれは、楽しかったです😊

こんなに素敵なエネルギーな人たちに、元気もらっていたんだな💕って😊


あなた誰?って変わってる人も 笑

変わらない人も 笑


隣の席だった人

同じ班だった人

記憶が戻りました 笑


そして、帰り際に、小中高と同じ学校だったわたしの通学路に家があった友人と、、


顔を見るなり、お互いに名前がすぐに出て😊


後日会うと、12年間、一度も同じクラスになったことがないと判明 

(さらに後日、やはり同じクラスだったことが判明 笑)


よく知っていると思っていたのは勘違いではありませんでした 笑


共通の友人も多いし、

通学路でも、しょっちゅう顔を合わせていたみたいです 笑


いろんなご縁が復活しました😊


ありがとう💕

良かったね💕

出逢えて

感謝です✨


高校生繋がりで、こちらのYou Tube感動でした😊