虹🌈
夕陽に照らされて金色に輝いている白い鳥や龍も見ました。

昨日は美又温泉で昼食をいただいて
三隅の父の実家にあるお宮とお墓参りに行きました。
(親戚のものになっているから、古墳の前で)
友人のクリスタルボウルと、わたしの真琴でご先祖さまに感謝のお祈りと、
愛の力をいただくようにお願いしてきました😊

蝶々が舞い、喜んで案内してもらいました😊

そして、山陰のモンサン・ミッシェルと言われている衣毘須神社へ










友人のクリスタルボウルと
わたしの真琴で

その後、金城の美又温泉に帰る途中、虹が20分以上出ていたので、車を止めて眺めていました❗

ご先祖さま
宇宙からの
メッセージ💕

嬉しかったです✨
いつもそばにいてくれる友人にも感謝です✨

今日も素敵な一日を❣️

追記