想像以上に良い状態を引き寄せています😊

一見悪く思えることも、
良くなる過程に必然な出来事だったと捉えて心配していなかったから、オール🆗の結果となりました💓🥰

さらに、想像以上の嬉しい出来事や出逢いでさらに、感謝です😊💕

先日お墓参りしたときの虹🌈
このときの気持ちを思い出しては、さらに感謝です✨
〜〜〜
いま、
【宇宙はYESしか言わない
小池浩著】
をAmazonオーディブルで聞いてます。


より抜粋
↓↓
〜〜〜
――宇宙はすべてに「YES」。
あなたが「幸せだ」と言えば、幸せを目の前に見せる。
あなたが「不幸せだ」と言えば、不幸せを目の前に見せる。
そこに善悪の判断も、情状酌量もなく、ただただあなたの前提を「かしこまりました」と増幅する場所、それが宇宙。
そんな宇宙のしくみを体感する宇宙船があらわれます。乗り込むクルーたちが発するすべてに「YES」がこだまする船内で、クルーたちは「お金」「パートナーシップ」「仕事」「人間関係」「自己実現と自由」の問題を解決し、それぞれの「すべての願いがかなう理想の地球」へと、降り立っていきます
 
〜〜〜
まさにこの基本を日々実践しています〜
感謝です💕

You Tubeはこちらです


著者インタビュー