ご無沙汰しております😊


過ごしやすい季節になりましたね〜

子どもたちが独立して、お料理する意欲がなくなっていましたが、


最近復活❗


とりあえず、冷凍おむすび。

タンパク質も一緒に摂れるように、お肉やお魚も入れてます。


冷凍庫に入れてるから、持って帰ってね~と、子どもたちにもお知らせ😊




今日は隙間時間にフレンチトーストを作りました😊
ふわふわ柔らかくて美味しかったです💕


ワーキングマザーだったから、冷凍庫にはお好み焼きやピザやおむすび🍙など、
子どもたちが小腹を空かせたときに、食べれるように作っていたのを思い出しました😊

料理も動瞑想であり、
創作活動だから、楽しいです💕

おまけに、インナーチャイルドが癒やされますね~🥰

次に作りたいのは、新生姜とちりめんじゃこの佃煮と、おむすび🍙です😊

自分が喜び、
食べてくれる人の笑顔を想像するだけでも嬉しいです😊

では、素敵な時間をお過ごしくださいね〜💕