ご無沙汰しております😊

11月となり、、朝起きるのに時間がかかるようになり、笑


先日から笑いヨガをしています✨


【オススメ】

ロバートと笑おう(一人でできる笑いヨガ)



最後の方に内蔵や筋肉までリラックスさせるロバートさんの愛溢れる誘導メッセージありました💕


笑い続けるのは体力がいるから、できるところだけ一緒に笑いました。


笑い声を聞いているだけでも、身体が暖かくなり、リラックスしましたよ💕


毎日、今ここに集中すると、

至福の時間がキャッチできます✨


美しい夕陽さん☀




10月下旬の満月

美しかったですね~✨


こちらは、先日、久々に息子と釣り🎣
といっても、私は運転手で食べるだけ 笑

短時間で、穴子とタコとメバルを釣って、料理してくれました😊感謝💕


毎日が感動と感謝です❣️
深く深く感謝して幸せです💕

世界中の人々が愛に満たされますようにお祈りします❣️