以下
7月7日の記事に
ご賛同頂き
ご協力ありがとうございます。

今40名
協力頂き
予約済み。

もうひと頑張りです。

よろしくお願いいたします。







ずいぶん前から


海外の先生に付いて
新しいことを学ぶより


東洋の叡智を探求するぞ。。


と 思いやっていました。


石田博実です。


ずっと
自分の先生が
外国人で


黒船
幕末
明治維新の頃の

先祖からの
負け組パターンのようで
いやだと
思ったことがあります。





でも
学びたいと思ったものは
いつも
海外にしか無かった。


残念!


そして
相も変わらず

イギリスに行ってます。


性懲りもなく
また
来月行きます。




ここ何年も
エネルギーを注いでいる
四柱推命は
特に
秘伝があり



日本人の先生じゃ
いくら
学ばれていても

一子相伝の秘伝はもらわれてないから



ここでも
香港の先生を
選びました。



全く
懲りてませんね。笑


反応すればするほど
海外講師を引き寄せたわけです。 笑



オーラソーマと四柱推命の論文を
リニューアルにイギリスに出して
はや 1年。

一度
テイーチングマニュアルを書き直すよう
指示が来て
出しました。


だいたい
私だけが教える内容なのに
なぜ
テイーチングマニュアルがいるのか

オーラソーマは
基本
ライヴだしと
疑問に思いつつ
完成。





今回
イギリスで
インタビューを受け

オーラソーマも

過渡期にあるから

簡単に
ニューコースに認定許可出来ない背景があると言われ



サンプルデータを
出来れば100件
少なくとも50件出すよう
指導をいただきました。

ということで




この石田博実の壮大な
ミッションに
ご協力いただけるモニターを大募集。


四柱推命から
時を通してのコードを読み

それを
4本のオーラソーマボトルに変換!


通常10000円のセッションを3000円で



100名
走り抜きます!


ただし
そのボトルと
自分の人生の関わりを
感想書いて下さる方で
石田が英訳し
資料として
イギリス本校に提出して良い方のみ!



以前
そのセッション受けたと言われる方は

2000円にて
再びの説明と
プラス
2016年 後半
何をすべきかを
ボトル変換してお伝えします。



出来れば
そのボトルとワークした感想を 後日いただけると
わたしの論文は
ベストに近いものになります。


ご協力お願いいたします。


オーラソーマに東洋の叡智との関わりを入れなくては
死ねないので。笑


あと
ご自分が
フルセットをお持ちの方に限り
Skypeか
電話でのセッションが可能で
わたしの論文に特例で
カウント出来ます。


要するに
オーラソーマは
クライアントも
コンサルタントも
生きたボトルのエネルギーを感じながら
より意識的になるものだから
コンサルタントだけでなく
クライアントが
セッションの時
フルセットがある場所にいてくださる必要があります。

よろしくお願いいたします。

m(__)m



石田博実



記事シェアして
広めて下さる方がいらっしゃると
幸いです。