Subject: 星座とカラー 9 射手座 グリーン&レッド



オーラソーマでは  私たちは 才能を2つ携えて生まれると考え

それを色で表します


私は
7つの習慣実践会のファシリテーターでもあるので


遺伝

環境が〇〇だから
という
パラダイムは
脇に置いていますが



宇宙のある一瞬を切り取った
誕生日には

惑星や星の影響が
凝縮してちりばめられています。

それでも意志で違う方向に持って行くことは出来ます。




ただ
天にあるが如く
地にもある。

と言う原則はあります。



今日は
射手座について
書いて行きます。


幸運の木星に守られる射手座は


ケンタウルスに象徴され
半人半獣

本能のレッド

遠くにあるものに憧れ

そこに行く勇気のレッドを持ちます。


本能的ですから
感情をわーっと出したり

理屈では
割り切れない行動もあったりします


遠くにあって
人を守るものとして

法律

哲学

そして
神様


があります。



弁護士

検事

判事

正義感の強い警察



ある意味

射手座のエネルギーが結晶化したものと言えます



思想家

コンサルタント

哲学者


宗教家も

そうです



真実を見つけ
原則と真実を生きる人です



一つ前の
蠍座が
地下室で研究を続けていたものを

より知らしめるため
高く飛ぶのが
射手座なのです。



私のメンターの一人が
射手座なので

本当に

人はどう生きるべきか

企業はどうあるべきか

伝え続けています。




時々
パッションが勝って

時間を忘れて
連絡があり
びっくりします、笑 



たまに
すごい
不機嫌が顔に出ていて

この方も普通の人だと思い
身近になります。


自分の真実を生きる  射手座です。