オーラソーマでは  私たちは 才能を2つ携えて生まれると考え

それを色で表します


魂の色

人格の色


今日は
水瓶座について
書いて行きます。



山羊座を守っていた土星は
かつて
水瓶座も
兼務していました。

天王星が
発見されてから
水瓶座の守護は
天王星になりました。



ある意味
土星の手には
余るほど
自由な水瓶座だったのではないかと
思います。


土星も
水瓶座の守護を降り
ほっとしたのではないかと思います。笑


人    ひと
一つから十 (とう) 
を越えた11番目の星座
ですから

肉体を超えた世界になります。


肉体を越えると

もう
性別無し。

年齢無し。

人種民族も無い。



山羊座の
年功序列なんか

年齢の無い世界なんだから
水瓶座には無い。


山羊座が大切にする伝統も
この時代に役に立たないなら
水瓶座には意味無い。

古っ(*´ω`*)
終わり。


だいたい
星座の中で
生き物でないのは

天秤座と
水瓶座だけ。

結構
レアです。


そして
この2つが表すものは

平等。
対等。

水瓶座は
時に
男性とか
女性とか関係なく

人として好き。
人として尊敬する。


そのため
ゲイもレスビアンもバイセクシャルも当然あり。

博愛です。



牡羊座 本能

牡牛座 五感

双子座 知性

蟹座  ハート

獅子座  楽しむこととリーダーシップ

乙女座 働くこと健康と貢献

天秤座 パートナーとのバランス
ジャッジをしない

蠍座 探求

射手座 信仰とミッションステートメント

山羊座  ビジョンの達成



このシークエンスを
水瓶座が
ひと吹きで
壊して行きます 


なぜなら
数秘でも
11は改革派なので。