オーラソーマでは  私たちは 才能を2つ携えて生まれると考え

それを色で表します


私は
7つの習慣実践会のファシリテーターでもあるので

遺伝

環境が〇〇だから
という
パラダイムは
脇に置いていますが



宇宙のある一瞬を切り取った
誕生日には

惑星や星の影響が
凝縮してちりばめられています。


天にあるが如く
地にもある。

と言う原則です。


今日は
魚座の続きを
書いて行きます。


改革の星
水瓶座でさえ
まだ
人間界の話でしたが

魚座は境界線を溶かすので

人間界
動物界
植物界
鉱物界

各々の王国の境界線が無くなり


たまに
お花に水やりながら
花としゃべってみたり


動物とも
当然話す

クリスタルと話している人

それが魚座の質です。


やさしいし
根に持たない


まあ
忘れて覚えて無いだけですが 
笑い


博愛を越えて

無私。



どこかプリンセス志向だったり

夢の世界も魚座。

人生の地図だと
お母さんのお腹のなかへの回帰です。



これから生まれる 無垢で純粋なエネルギー