みんな頑張りすぎぃ! | オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

大阪難波のストーン・ショップ眞石やで17年間オーラソーマをさせて貰ってました

現在は眞石やでオーラソーマはしておりません

プライベートブログに戻ります

恋愛や心トキメクもの・ひと・こと(ღˇᴗˇ)。o♡
など綴っていきます

ミホです
おはようございます。。
1週間の真ん中ですね


今日もお仕事
(*≧∀人∀ `*) レッチュゴ!


で・す・が…


日本人は働きすぎ
頑張りすぎって
よく言いますよね


たまには

★自分が喜ぶこと
★自分が癒やされること
★自分が好きなこと
 

自分のためにそんな時間を
とる事も大切な事だと思います


ココロとカラダは繋がっているので
カラダの不調には気づいても



ココロの不調には
鈍感だったりします


プラクティショナーとして
活動を始めてから私も


ずっとほとんど自分の
時間なしで頑張ってきました。


何年か前に毎週土曜日から
毎月1回に変えたのは


今までオーラソーマに
たくさんのお金と時間を
かけてきたので



今度は自分の為にお金と時間を
使いたいと思ったから


好きで始めた事がいつのまにか
ツラくなってる!
楽しめてないって気づいたから…。


オーラソーマはあなたが
選ぶ4本のボトルは

あなたのココロの鏡です







楽しむってほんと大事

無邪気に楽しむのが1番でーす

『志し高くアホでよし!』
 (by てんつくさん)