お客様の声~オーラソーマ編~ | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

きらオーラソーマきら
~ご紹介者とお客様の声~












桜山田ありす様より (タロット初級の師匠)



オーラソーマのミホちゃんにセッションして もらいました!
その時の心の状況が不思議とボトルの意味に合致しているのですねー♪とビックリしました。
ミホちゃんの言葉は相手の気持ちを配慮して!
という 感じで分かりやすかったです!
サンキャッチャーも手作りで工夫たっぷり。
とってもかわいい配色で見つめてしまいます!







桜水葵 様より(消しゴムはんこでコラボしています)






昨年の7月にデビューされた際に受けたミホ様のセッションが、私にとって初めてのオーラソーマ体験となりました。


それまでは、ボトルはきれいだと思っていましたがオーラソーマ自体、よく判っていなくてどんなもんなんだろう?と思っていたのです。

しかし、ミホ様のオーラソーマに対する丁寧な説明と陽だまりのようなあたたかいセッションで、すっかりオーラソーマに魅了されてしまいました。


直観で選んだ4本のボトルから、自分の心の状態が、ここまで!って程、明白にあらわれることにも感動しましたし

自分で気づかなかった…気付かないふりをしていた心の深い部分まで見ることができたことにも感動して、思わず涙がこぼれてしまいました。


半年してから、癒しスタジアムでも、
またセッションを受けましたが
その時も選んだボトルは、驚くほど自分の心境の変化を表しておりそのあとの進路を考える上でも大変参考になりました。


自分を知るためにも、オーラソーマは素晴らしいと思います。


ミホさんのオーラソーマに対する想いも人一倍でセッション中のミホさんの笑顔がキラキラと輝いていて
表情も生き生きしていることでも、十分うかがい知れます。
ここまで素敵に輝いているミホ様の笑顔を見れる…


それだけでも、セッションを受ける価値があるくらいです。


オーラソーマの魅力を教えてくださったミホさんのセッション。
これからも、コンスタントに受けるつもりです。








桜ぴんく様より(学生時代からの友人)

ミホちゃんはセッションではあまり見せませんが…
ふだんはかなりの天然さんで、いつも周りを笑わせる(笑)

けれどオーラソーマ☆モードになるとしっかりメッセージを伝えていて、ギャップにびっくりします。

普段からふんわりした、とても優しい方なのでセッション中も話やすく、笑顔で緊張も和らぎます(^o^)


彼女らしい配慮した言い方や、優しさが良いですね(*^▽^*)


たくさんの方が彼女の優しさに癒されますようにいちファンとして、また友人として応援しています。







桜玄兎庵† 様より

ミホさんがオーラソーマのお店をされると知って、ミホさんに 初めてセッションして頂いた時の事…


『まずは今ご自分を癒してあげて下さいネ♪』の言葉に号泣(T^T)゜。

自分自身が選んで自分自身を映し出す鏡のボトル達…
ただただ驚きで、涙が止まりませんでした(μμ。*)゜。


そんな私をミホさんはずっと優しく見つめて包み込む言葉で

癒して下さいました。゜☆(μ人μ)☆゜。
ヨフィエルを使い終わって、2度目にセッションして頂いた時は

いろんな事を我慢してた時期…
『とても優しくて繊細…あまり我慢しすぎずにご自分にも優しくしてあげて下さいネ』と、またまた泣きそうになりました(^^Å)゜。


ずぅ~っと心の苦しみが取れるまで話しを聞いて下さり本当に有難うございます。゜☆m(μμ)m☆゜。

少しずつ言いたい事も言えるようになって、カップを使って元気になってきたら、私の話しを理解してくれる人が
増えて楽になってきました(^人^)β゜。


とても素敵な出会い(オーラソーマとミホさん♪)と気付き(自分を労る)を教えて下さって、本当に有難うございます。゜☆人^-^)☆゜。


†゜。

カップ、ローズみたいな良い花の香りでかなり減ってきました♪

次のセッションでは何を選んでるのか、
楽しみになってきました。゜☆(^艸^)☆゜。












桜みほ様より

何となく気になっていたオーラソーマ
お店はなかなか日にちが合わなかったけど
天満橋での「癒しスタジアム」に出展ときいて行ってきました。


きれいな色の溢れるボトルと、何やら仄かな佳い匂いにひかれてわくわくして座りました。


手前から奥までたくさんの色、色、色。ここから選ぶ四本。
初めてだったので、もしかして手に取りやすいのを取っただけかな?


と、選んだ後であらためて、奥も確かめるように見てみたのですが、其処にはぴんとくる色はなかったのです。


つまり、たまたま取り易い処に、私の気になる色のボトルが
「居た」感じというと分かるでしょうか。
ちょっと驚き。

プラクティショナーのミホさんはまずボトルをみて何か我慢してますか?」
と、やわらかな口調で、説明をはじめてくれました。


自分では気付いてなかったこと。
気になっていたこと。
そしてこれからの私についてのヒントを、言葉にしてくれました。

ただ、それらの言葉は、誰かからの啓示やお告げではなくて私が゛私の直感で、私の手で取り出した…


私自身が選んだ色のボトルからミホさんが言葉をだしてくれる感じでした。

終わりには私が何を選んだかと、全体を通しての私のテーマまでが記された用紙を戴きました。


色を選ぶって、楽しいし、また不思議な作業ですね。

その後に眞石やさんでブレスを作ってもらったのですが、石も自ら選んだのに、またボトルの色とかぶっていました。


この素敵なブレスを身につけるたびに、
ミホさんのくださった言葉も思い出します。

今度は、あの半透明に輝くきれいなボトルそのものを手元に置きたいなぁと思っています。







桜シマリン様より

何度かオーラソーマは受けた事がありますがミホさんのオーラソーマは
1番分かりやすかったです。

よくある【当たり障りのない大雑把な解釈】ではなくミホさんのはその時の心理状態に響く言葉でしたから

また土曜日に休み取れたら予約取らせていただきます。






桜飛鳥☆様より

お久しぶりです。シート書いて頂けたので、帰って本でまた確認したり出来ましたのでなかったら…

覚えられてないと思います。。。是非続けて下さい。
商品薦められると2回目が行きにくいですけど、ミホさんのトコは居心地良かったです。






桜美言様より

まず ボトルの光に圧倒されました(*^_^*)

ドキドキしてしまったので 一度深呼吸してからボトルを選びました。

ミホさんの包みこむような笑顔と 選んだボトルの意味に自分でも気付かなかった奥の気持ちを引き出してもらい感情が溢れてきました。


まずは自分を知ることから 始まるのだと実感しました。
ワークをしつつ 節目節目にコンサルを受けたいと思いました。







桜チリ様より

今までオーラソーマは2回セッション受けた事がありましたが今回初めてのプラクティショナーさんでとても緊張していました。

でもとても優しく説明してくれてよかったです。

今回は選んだボトルが前回と全然違う物でどんな意味なんだろう?

と思いましたがピッタリ合ってたので驚きました。
今の状態や気持ちがボトルには表れるんだなぁ…としみじみ実感。

やっぱりオーラソーマってすごいと思いました。
これからの課題もわかって感謝しています。


驚いたのは初めてボトルナンバーと意味を紙に書いていただいた事です。
今まで受けた所ではくれませんでした。


この紙をもらえたら家に帰って読み返したり本で調べたりできて嬉しいですよね。
何よりミホさんの優しいセッションがよかったです。

ありがとうございました。また受けたいです。
本当にありがとうございました。








桜タクヤ様より

占いとかとはまた違って、自分の置かれた状況とか心理状態が自分が 直感で選んだボトルで判断されるので説得力があって素直に受け入れられ、


その時の悩みからあっさりと抜け出す事ができました。

感謝しています。初めてセッション?を受けたので緊張していましたが
丁寧に分かりやすく簡潔に教えていただいたので緊張もほぐれ、
自分が知りたい事を聞くことができ良かったです。


また自分が今後どうしたら良いか迷ったりした時は指南の為に 受けてみたいなと思います。
ありがとうございました。







桜みき様より

ミホさんありがとうございます。 すごく楽しかったです。
でもここで初めてボトルNo書いた紙貰ってビックリしました。


いつも紙に書いてくれればいいのに…って思ってたの。
めんどくさいのかな書いてくれたら家でまた読み返せるから嬉しいですよね


ミホさんは今のまま変わらないプラクティショナーでいて下さい。


セッション料金の安すさにも驚きました。
本当にありがとう 。また会う日まで…








桜菫 様より

ミホさんは、いつもさり気ない
優しさを持っていて、繊細な心の持ち主サンだなと思いました。
それに可愛らしい人‥(*^-^*)


いつも周りの皆に気遣いできるとても
素晴らしいミホさん(*^-^*)
私はミホさんの大ファンなんです。

これからも変わらず、素敵な
プラクティショナーさんでいてくださいね。








桜浩 様より

ミホさんと知り合えたことでオーラソーマに興味を抱き、そしてその歴史の素晴らしさを知ることが出来ました。


いつか私一人だけではなく、妻も一緒にミホさんのコンサルを受けられる時を楽しみにしています。


近く再会の時を私たちも楽しみに日々頑張っていきます。







桜えあ様より

今日はありがとう†。゚
ミホさん(*^ー^*)
思っていた通りの暖かいミホさんに
すごく癒されました(*^ー^*)


ひだまりそのまんまょ…☆。゚
最近こんな風になれたらなぁ~と思っていたことがボトルのメッセージとシンクロしてて…驚きました。


ミホさんが書いてくれたメッセージ☆
言葉がふわぁ~っと染み込んでいます。
本当にありがとう†。・゚


機会があればまた是非セッションを受けたいです。


(*^ー^*)ミホさんと出逢えた皆様が
ひだまりに包まれて
進む道が光に照らされますように†。・゚*








桜ゆうこ様より

先日はありがとうございました。
初めて選ぶボトルはとても綺麗でドキドキしました。
でも楽しかった~♪
ミホさんのオーラソーマで迷いがふっきれました。


ブログで感じた印象どうりの方だったので行って良かったです♪
また行きたいと思いました。








桜美穂 様より

こんばんは(*^_^*)
先日はありがとうございました。
オーラソーマはもちろんのこと、バイアルペンダントやサンキャッチャーのことまでお世話になり、感謝していますm(_ _)m


またオーラソーマを受ける時は、絶対にミホさんのところに行きますのでよろしくお願いします!!