Lapin Blanc partyレポ | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

Lapin Blanc スタッフのミホですうさ
こんばんは。



昨日はLapin Blanc  partyでした。
場所はこちら


kitchen & bar JACAL
ジャッカルなんば店








partyでは毎回、恋愛バランス3キャラ
シートを書いてもらっていますが



今回なんと男の子キャラの男性がいなくて
女性から「私と相性のいい男性いなくて淋しい」と言われてしまった泣


いないのは初です!
ごめんねー。
でも淋しいと言われた女性が可愛らしかったです>w<ハート



恋愛バランス3キャラpartyとは

あなたは【姫・秘書・母キャラ】どのキャラの要素が強いか?

それがわかると、自分にバランスのいい男性がわかります󾭠

男性は【王子様・カウンセラー・男の子】この3キャラに別れます。


今までだったら、目がいかなかったタイプの男性に視線がいったり。
気になったり。いいとこ探しができるかも(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡



新しいスタイルの出会いの場を提供します(^-^)/


今回は皆さん最初から最後まで
楽しく盛り上がっていました飲み会♪



最後のぷちプレゼントは毎回とくに
女性がとっても喜んでくれるので嬉しい~(*´ω`*)♪


昨日も「お守りにします」とか
「素敵なサプライズでした」と言って頂き笑い文字はいつも書いて良かったなぁと思います。



そして…。


最近、1人では参加できないと言ってた女性が「ミホさんの会ならこれから1人でも参加しょうかなぁと思います」とか



「partyレポート見てたら楽しそうだら
最初はミホさん幹事のpartyから参加
しょうかなぁと思います」ってメッセージを頂きました。


きゅん>w<ハートわたくし嬉しいです~(笑)
ありがとうございます!

こんなふうに言われるとやって良かったなぁと思います>w<↑



皆さんに楽しんで貰えるように
素敵な出会いが見つかるように
これからも頑張りまーすほのぼの



皆様ありがとうございました!



ちなみにpartyは1人参加の男性も女性も
多いですよ。
1人でもどんどん参加して下さいねほのぼの




愛と感謝をこめてきら 
     ~LOVE &LIGHT ~Wハート