嵐の夜のparty開催☆ミラクルの兆し♪ | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

ラパンブラン☆ボランティアスタッフのミホですうさ


おはようございます。






昨日は台風でしたがラパンブランのpartyが3つも重なっていました。




開催できるのか?
警報も解除されていたのでお昼には開催しますとの連絡が…。





大雨の中ローレンス様で開催されました。
神戸方面の方は交通がストップしていたり
遅れていたりで


私の方も環状線は遅れていました。
そんな中、皆様参加して頂き本当にありがとうございました>w<

3チームとも、とっても盛り上がって楽しそぉでした飲み会♪



昨年も嵐の夜のpartyが開催され
そのpartyで出会い電撃ケッコンさらた方がいたそうです。
さらに昨日の嵐の夜はこんな素敵な事が…。



その素敵な事とは?
ninaさん のブログからどうぞぽっ







愛と感謝をこめてきら 
     ~LOVE &LIGHT ~hart