今日は久々に母親とランチへ

生ハムがもりもりのってる美味しいピザ

ごはんが美味しいってしあわせ

こだわりの丹波の小麦粉と野菜
イタリアの生ハム

食べるのが大好きな私も
食欲がない、
ごはんの味がしない時がありました
たくさん心配事にエネルギーを使っていたのだと思います。

そこにいるのに、心はここにあらず

森田療法でもゲシュタルト療法でも

今ここにいる、ということは大切だとされています

オーラソーマでも、レッドの大切なメッセージ

今ここにいて、感じ味わいつくすと感謝の気持ちが湧いてくる気がします。

でも、感じようとしても何か難しい時は、ケアが必要な時だなと自分のバロメーターになってます。

あっ丹波地鶏のレモンバターのパスタも最高でしたよ。