旅先で便利なオーラソーマのアイテムのご紹介です☆

ホテルなどで、部屋のエネルギーをクリアにしてくれる、癒しの香りの保護と浄化のポマンダー

人混みの多い都会に出てくると、自分の保護にも役に立ちます。
人混みはなんだか、疲れるなんて方にも、オススメです。
(この効果が高いのはレッドポマンダーといわれています)

今、ホテルで、狭い部屋ですが、オリーブグリーンのポマンダーを使うと、圧迫感がなくなる気がしました。

ポットレスキューの11番のボトのLOVEレスキューは、基本的には下腹部に帯状に塗るのですが、私は、ホテルは乾燥するので、スキンケアの最後に顔につけ、ハンドプレスで仕上げ、保湿と乾燥の保護。ヘアオイルの代わりや、ハンドクリームの代わりボディークリームのようにも使ってます。薔薇のような香りと優しいエネルギーで自分を満たすとなんとも心地よいのです。
オーガニックのオイルとハーバルウォーターで出来ていて、安心。
旅の疲れのエネルギーチャージにもいいですよ。

ちっちゃくて、可愛いサイズで、便利、旅先には欠かせません。