さてさて、もう12月今年も終わりです。
本格的に忙しくなる前に、来年の目標やビジョン決めたり、ドリームリストを完成させたりしたいなと思っております。

そこで、参考にしたいのが、
誕生日からわかる、来年のイヤーボトル

私のイヤーボトルは
24番
バイオレット/ターコイズ
新しいメッセージという名前のボトルです。



このボトルをみていると、ワクワクしてきます。
絵を描きたいという気持ちがやってきたり、クリエイティブなエネルギーで、満ちてる2017年を感じます。
私の成長していきたい気持ちを大切に楽しんで変化して行きたいです。
メッセージを受けとるために自分をケアしておくことも大切になりそう。
どんなメッセージを受けとることが出来るのかしら、来年が楽しみになってきました!

12月21日最後のイベントになる
Sarisaya さんでの癒しの青い手で
皆様のイヤーボトルのメッセージをお伝えします。
是非~♪遊びに来てくださいね。
イベント価格
10分 1000円  オーラソーマコンサルテーション