いつも時間に間に合わない

掃除が苦手、部屋が散らかっている

雑務もかたずかない

集中するのが難しく、さっきしていた事を忘れる
そして、違う事をしている

ケアレスミスが多い

忘れ物、なくしものが多い

などなど
増田典子あるあるなのですが
こんな感じがADHD傾向なんです

集中力、注意力、衝動性、多動性をコントロールしにくい、脳のクセ

まだまだ、私は今の自分に困っていることも多いのですが、自分がADHDだと気がつけて、めちゃ納得をして嬉しかったのを覚えています。

気づけたのは、医療カウンセラー土田くみ先生のブログをみて、私って、ADHD??と思い、予約をし、カウンセリングを受けて、そうだと!確信したからです。
困っていることを理解してもらえて、心から嬉しかったです。
そして、生活のコツも教えてもらえます。
まだ実践中ですが、少しずつ皆さまにシェア出来たらなと、思っております。

お問い合わせフォームはこちらです