ついつい、面倒くさがりな私は自分のケアを忘れて体調を崩してから反省するのですが、この頃は自分のケアを出来る範囲でしております。
やっぱり調子がいいのですよ!
オーラソーマの魅力は簡単にセルフケアが出来ること、ボトルは体に塗る事が出来ます。

最近の朝のケア





最近選んだボトルの2本目の105番と
3本目のボトルがチャクラセットで、他のボトルと一緒に使えるので、必要を感じて同時に使ってます。

6番のエナジーボトルは塗ると疲れにくく、寒い時には、ぴったりで、塗ると体が暖かく感じるのですよ~☺エネルギッシュに過ごしたい時にもおすすめです。

105番のアズラエルは使うのが、2本目です。今はまだ言葉に出来ないチャレンジがあるのですが、すごくサポートを感じていて、塗らずにはいられません。
 
でも2本とも夜に使うとなかなか、眠りにくくなってしまうので

夜のマストケアはこちら


11番のボトルは
ピンクの優しいエネルギーに包まれ、クリアの浄化のエネルギーですっきりする感じが、1日の終わりにぴったりって思います。

バイオレットのポマンダーはすみれの香りで、癒され、ごちゃごちゃ考えごと(頭の中が忙しいのはADHDの傾向)を寝る前にしてしまうのを沈静化してくれ、眠りやすいと感じてます。

丹波はまた、雪です。
寒いですから
皆様もご自愛下さいませ。

今からゆっくりお風呂にはいります。

Love your selfカナヘイハート