春のお別れやら、環境の変化やらで
心も身体もくたくたでしたが、ひたすら寝て、身体は元気になり、心もそれなりに元気になりました。

でも寂しさは消えませんでした。

ふと、子供の頃の私を思い出す事が多々あったこの頃。




この間選んだボトル、自分が選んだボトルに嘘はつけないなと、向き合うべき事がクリアにみえると思います。

2本目はインナーチャイルドを癒すボトルといわれてます。

母と父の関係性から間違った思い込みが、私にあったと気づき、それを手放すタイミングのようです。

心の痛みがあるとき

それは、無意識だった問題に気づき、意識的に生きるチャンスをくれるのだと思います。

気づく時には気づくので、あまりしんどい時に原因を追求するのは余計にしんどくなるかもしれません。

しんどい時は、気づく時は必ず来るからゆったり休むことにしています。

そして、元気になれば、楽しい時間は戻って来ました。

今日は京都にプチ旅行
仲間とわいわい楽しい時間でした。
たくさんの感謝を感じてこれを書いてます。











待っていた春
待っていた桜

皆さまにも素敵な春が来ますように

お問い合わせフォームはこちらです