エルモリヤのオーラソーマデイに参加してきましたラブラブ

今日のボトルは再誕生

左から2番目が再誕生のボトルです。
私の今日のセレクトのチャレンジ、ギフトのボトルです。

自分で自分を愛する
愛を外側に求めない

のチャレンジの様です。

くみ先生のミニコンサルでも、

のりちゃんが何かしょうとしなくとも、太陽のようにただいるだけでいいのよ。
わくわく楽しんでると自然と人が集まってくるのよ。とっ、、、
実は、何度も言ってもらってることなんです。

なかなか、大変なチャレンジのようですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でも4月のスタートの時、今月決意したことは安定すると先生も言われてましたので、改めて、私のままいる。私を愛すると決意しました。



さらに25㍉のボトルのプレゼントまであり、私が引き当てたのは
信頼のボトルです!!
やはり自分を信頼するということですね。ピッタリのボトルで嬉しいですラブラブラブラブ

今日、ご一緒したかも、それぞれにピッタリのボトルを引いておられ、シンクロニシティを感じずにはいられませんでした。美しい瞬間キラキラキラキラな感じでした。

楽しかったから爆笑ニコニコ照れ
私もオーラソーマデイを開催したいなぁ~と思ったのですウインク

その時は皆さま、気軽に遊びに来て下さいねっグリーンハーツラブラブラブラブ