西明石セラピールームひまわりの利用者さんが、おとなの塗り絵のインストラクターになられ
少し塗り方を教えてもらいました。
自分が興味があれば、情報集め実行をし、達成する。すごいなって思います。
この色を表現するには、これの色とこの色(4色ほど)などと、よく覚えておられます!
優しく丁寧に教えてもらって、利用者さんの新しい良い面を発見出来て、なんだか、嬉しかったですラブラブハートハートグリーンハーツ

1ヶ所を塗るのに4色くらい丁寧に重ねていきます。
無心に塗るのは、すごくリフレッシュになりました。
この日はハンドマッサージを8人ほどさせてもらって、少し疲れてましたが、色を塗るとスイッチが切り替わったみたいです。
はまりそうな予感。

関係ないですが、31アイスクリームを食べながらブログを書いてます。
おいしっニコニコ

甘いものも、私を癒してくれます。
そして、しっかり寝る。

猫と遊ぶ。
好きな人たちとごはんを食べに行く。

いろいろありますが、上手くリフレッシュして、

私も好きなことを頑張ろうと思います。