疲れが溜まってるのか、今日は特に眠いです。
よく眠くなって、家の変なとこで、床とか、椅子に座ったままとか、あと化粧したままとかで寝ちゃうのですが、思いついたことをやり出して、止まらず電池切れになってしまうからだと思うのです。

時間を決めて切り上げて、寝る支度をしなければっキョロキョロ
時間を逆算するのが苦手で、いつもあっ!こんな、時間!って感じですが、生活のリズムを整える事は、ADHDの傾向がある私には大切です。

タイマーを使う時間管理を再開しょうと思います。
前はしてたのに、タイマー消してすっかり、忘れてましたてへぺろ

夜の11時には布団に入れるよう
10時にタイマーが鳴るようにしてみようと思います。

あらもう寝る時間ですびっくりびっくり
おやすみなさい
良い夢を