キャンドルを灯して今日はお風呂に入りました。
炎をみてると、不思議と落ちつきます。

ふと、
オーラソーマのクラスを受講するとき必ず、キャンドルに火を灯すのを思いました。
オーラソーマのボトルは2層になっており、下層が無意識だと言われてます。

光を灯すと美しく輝く、貝柄やビーズ。

私たちの内側、無意識の領域には、まだ知らない、美しいギフトがたくさんあるに違いないと思えるのです。

オーラソーマのコンサルテーションを受けて頂くことが、その人のギフト、まだ知らない美しい側面に気づいてもらえるきっかけになれば幸いだと深く思いました。

キャンドルの光をみると無意識が意識にあがって来やすいと聞いたことがあります。

たくさんの人に、光と気づきがありますように。

love and lights