生きてまーす✧ \( °∀° )/ ✧でも死んでまーす_(」∠ 、ン、)_ | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪



放置プレイにもほどがありますね、私。w

今や別ブログしか書いてないからなーw


さーて、私の夏は終わってしまいましたよー( ˙-˙ )

{610B4194-09FC-4C2C-A903-38C4E60702B2}


6月10日、11日の広島グリーンアリーナ2公演
7月25日、26日、27日の大阪城ホール4公演
合計6公演入らせていただきまして
広島では2公演とも神席すぎて
全員からファンサ頂きまして
うちのファンサマシーン健永からも
ガッツリ頂きまして死にました_(」∠ 、ン、)_

大阪では初日にすぐ隣にニカ(ジョッシー)が!
最後の最後、ラストの夜公演でわたちゃんが
4席隣にかくれんぼしに来るというミラクルで
まーたあのくそイケメソを至近距離で
観察出来ました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
※キスマイちゃんの中で圧倒的にわたの顔好きw

最後は暴れすぎてペンラで後ろの人殴ってしまい
申し訳ございませんでした爆笑
相方も前の人殴ってしまい
申し訳ございませんでした爆笑

そして絶賛お疲れモードでご臨終です私。w

そんな中、久々にお家に帰ってきたところ
結構前からララちゃんの
下の犬歯が前から抜けかけて
真横に飛び出てたんだけども…

{909B1D10-AAF4-4B8F-BC0A-DEAF19784FA4}
{B5F401A3-93BD-4099-8A6A-8B1FA2760488}


この真横向いてる犬歯…


それが帰ってきてみたら

ない。


必死こいて探したら
床にポロンと落ちてました!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

{78E58766-EA71-4C7E-B173-AFEE82F99F70}


なかなかの歯です…w

これでついに下の歯が
なくなってしまったね(>_<)

でも普通にご飯食べてるから大丈夫╭( ・ㅂ・)و←えw