いよいよ明日7日(日)はハリカ座光寺店「まんまるまるしぇ」出店!! | love♡gama*長野飯田下伊那ハンドメイドがまぐち*ラブ子のがまぐちダイアリー

love♡gama*長野飯田下伊那ハンドメイドがまぐち*ラブ子のがまぐちダイアリー

がまぐちをはじめとするハンドメイド雑貨をこよなく愛する「ラブ子」が綴る日々の活動記録です。ネットショップ出品情報・イベント情報満載ですよ~( *´艸`)
ホームページ→http://loveranger.jimdo.com/

こんにちは☆*゚

ハンドメイドがまぐち
love♥gama のラブ子です(๑•ᴗ•๑)




いよいよ明日7日(日)は、「まんまるまるしぇ」出店です!!!

半年ぶりのイベント出店ということで、色々至らない点があるかもしれませんが、何卒御容赦くださいませm(_ _)m

Twitterの貼り付けばかりになっちゃうので申し訳ないんですが、今週頑張って作ってるラブがまたちをご覧ください❤











そして、お友達のおもいやり家さんがこんな素敵な額を作ってくださいました!
ぜひこちらもご注目ください❤



ただいま、お薬手帳ポーチを鋭意制作中でございます。4つ出来上がりますよ♪


明日は10時〜15時となっております。
お天気によって早めにCLOSEする可能性もありますので、SNSをチェックしててくださいね!

皆様にお会い出来ることを楽しみにしておりますヾ(●´∇`●)ノ