愛乙女★DOLL新メンバー発表!決定メンバー4名のうち3名を紹介☆ | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

みなさま、お待たせいたしました!
昨年冬より開催致しておりました愛乙女★DOLL新メンバーオーディション合格者の発表です!!

決定の新メンバーはなんと4名!!
今回はそのうち3名の発表となります!

2015年4月4日開催、愛乙女★DOLL新メンバーお披露目ライブにてステージ初披露!

ではさっそくご紹介します!




lovelydoll

太田里織菜
Twitter @Riopyon1231

○名前 太田里織菜(おおたりおな)
○ニックネーム りおぴょん
○血液型  O型
○生年月日  1996年12月31日
○星座 やぎ座
○出身 岐阜県
○特技 ピアノ、歌
○趣味 カラオケ、小物にデコレーション
○自己PR  
 私は歌って踊る事が大好きです!皆さんにも笑顔になってもらえるよう、りおなの沢山の笑顔をお届けします。愛乙女★DOLLのりおなを見て沢山の方に知ってもらいたいので全力パフォーマンスを頑張ります!




lovelydoll

佐倉みき
Twitter
@sakura_miki96
 

○名前 佐倉みき(さくらみき)
○ニックネーム みきぽん
○血液型 A
○生年月日 1995年9月6日
○星座 乙女座
○出身 埼玉県
○特技 書道(5段)、水泳、
○趣味 お菓子作り、ペットショップへ行くこと、アイドル鑑賞
○自己PR
 ちょっぴり抜けてて、食いしん坊な"みきちゃん"こと佐倉みきです。笑顔がチャームポイントです☆沢山の方の元気の源になりたいです!新メンバーとは思わせない程の勢いで、一生懸命、全力に頑張ります!先輩方のかっこいいパフォーマンスを見習いつつ、いい意味で新しい風を吹かせたいです!宜しくお願いします☆




lovelydoll

中川梨来
Twitter @nakagawarira


○名前 中川梨来(なかがわりら)
○ニックネーム りら
○血液型 AB型
○生年月日 1999年7月24日
○星座 しし座
○出身 北海道
○特技 ダンス
○趣味 パンダのものを集めること
○自己PR
 ちっちゃくておばかでおっちょこちょいなりらこと中川梨来です。どんな時でもいつも笑顔でみんなにパワーをとどけます!ちっちゃいけど、みんなに負けない大きなパフォーマンスでみんなに笑顔や元気をとどけられるように一生懸命がんばります!よろしくおねがいします!


4月4日開催、愛乙女★DOLL新メンバーお披露目ライブ にてお待ちしています!
愛乙女★DOLL新メンバーの活躍にご期待ください☆

そして、もう1名の発表もお楽しみに!