「ラブリー☆メラメラサマータイム」歌詞一部公開!今年の夏はみんなで熱く盛り上がろう!! | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

さあ!らぶどるの新曲「ラブリー☆メラメラサマータイム」の歌詞を早速一部公開しちゃいます!!
()の部分などたくさんコールしてくださいね♪



「ラブリー☆メラメラサマータイム」

-みんなで楽しくファンファンファン-
FUN FUN FUN !! FUN FUN FUN !! Hey!!

省略

-サビ-()の部分みんなで言ってね
なんだかんだラブリー☆メラメラサマータイム
(ぶっちゃけ!ぶっちゃけ!)
今年も夏が!町中あからサマー
(ふw~ふw~ふw~ふw~!!)
あんなこんなヤっちゃってもいいんじゃない
(ナナナナツ~!)
みんな様々 超盛り上がっちゃって!!

Ohマイ サマ~ 神さま~~!

省略

-サビ-()の部分みんなで言ってね
なんだかんだラブリー☆メラメラサマータイム
(うっちゃり!うっちゃり!)
視線がアチチッ!男子もあからサマー
(ふw~ふw~ふw~ふw~!!)
あんなこんなヤっちゃってもいいんじゃない
(ナナナナツ~!)
みんな様々 超盛り上がっちゃって!!

Ohマイ サマ~ パパ~!ママ~!


-みんなでヘドバンしよう!!-
ブチ上げ花火 ぶっ放して
取りに行く あなたの金メダル~!
上っげ上げダンスぶっ飛ばして
勝ちにいく ランキング
NO1~!!

省略

-サビ-()の部分みんなで言ってね
なんだかんだラブリー☆メラメラサマータイム
今年も夏が!町中あからサマー
(ふw~ふw~ふw~ふw~!!)
あれやらこれやら
集まっちゃっていいじゃ~ん!
(東から西まで~!)
あなたの夏が わたしの夏が
(フレフレフレフレ!)
相撲にシンクロ あるかな~?はじめてのチュ~!
Chu!Chu!Chu!
出逢えてよかった お互いサマーサマー
みんなゆこうぞ~ パッパカパ~~ん!!


-みんなで楽しくファンファンファン-

FUN FUN FUN !! FUN FUN FUN !! Hey!!