こんにちは 実行委員の white です☆


さてさて、今回は とても嬉しいメールをいただきましたので

そのご紹介です*^^*



この度は、とっても素敵な企画をありがとうございます(*^^*)

アンケートで出展希望を出させていただいた竹内ようこと申します。


私も第一歩を踏み出したいと思い、

勇気を出して出展を決意し、


アンケートに回答させていただきました。


しかし、11/17の都合が悪くなってしまいました(>_<)

海外に単身赴任している旦那さまに

会いに行ける日程と重なってしまったのです。


「愛され女子文化祭」...本当に本当に参加して、

文化祭実行委員の方をはじめ

全国の愛され女子の皆様にお会いしたかったのですが、

やっぱり旦那さまを優先しようと思います。

どうかまた機会がありますように☆

文化祭の大成功を、心からお祈りしています。

 


ようこさん、どうもありがとうございます*^^*


会場に来られなくても

こんな風に 参加してくださる 仲間がいること

ほんとうに ほんとうに 嬉しく 心強く

思います*^^*


大 大 大 大感謝です!!!

ありがとうございます!!!



ようこさんの 出店までの 葛藤が

こちらのBlogに 書かれてます^^


心もカラダも美しく生きる 仲間の 「まさに、今の私に投げ掛けられているような言葉。」 は こちら♪*^^*



ご紹介いただきましたら、

コメントやメッセでお知らせいただけると嬉しいです*^^*



♪11/17(日) 愛され女子文化祭♪

清澄白川駅 徒歩5分(大江戸線・半蔵門線 東京都江東区)


女性が楽しめる、癒し・ビューティー・ハンドメイド・セッションなどのイベントです(入場無料)

ドキドキ宣伝してくださると嬉しいですドキドキ

黄色い花 愛され女子文化祭の日時と場所はこちら

黄色い花 出店をご希望の方はこちら

黄色い花 係りをしてくださる方はこちら(文化祭実行委員)

黄色い花 文化祭のお店の一覧はこちら(随時更新)