出店者紹介
蒼い鳥 kana



今必要な宇宙からのエネルギーとメッセージ
 

 

 


 

おとな女子文化祭実行委員会計担当の安間美幸です。

 

普段は、横浜市南部を中心にカラーセラピーと数秘術の資格取得講座を開講しています。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください下矢印

さて、今回私が紹介するのは「蒼い鳥」のkanaさんです。

 

kanaさんとは湘南地区のイベントのパーティーで初めてお会いしました。

 

その後、イベント出店の時にお隣のブースになることが多く、今ではプライベートでも仲良くさせてもらっている友人です。

 

kanaさんは初めて会った時から変わらず、いつもキラキラとした笑顔が可愛らしい方です。

 

心の綺麗さが外にも出ていて、kanaさんの周りはキラキラとして見えますキラキラ

 

当然側にいるとそのキラキラに包まれるのでkanaさんのセッションはkanaさんの存在そのものから癒されます。

 

 

もちろん、セッションの能力もすごいです。

 

高いスピリチュアル能力をお持ちなので、自分でも気づいていない心や体のメッセージを伝えてくれます。

 

kanaさんから伝えるだけじゃなく、相手のお話しもじっくりと聞いてくれます。

 

エネルギーヒーリングも丁寧にしてくれるのですが、私はブースのお隣にいてkanaさんのヒーリングを受けて涙を流す方をたくさん見ています。

 

浄化され、癒されると自然と涙が出ます。

 

不要なものを浄化すると必要なものが入りやすくなります。

 

 

その手にぎゅっと握っているものは今のあなたに必要なものですか?

 

理想の自分に必要のないものはなんですか?

 

不要なものを優しく手放してもらいませんか?

 

 

kanaさんのイベントメニューは本当にお得ですよ。

 

ぜひ体験しにいらしてください。

 

kanaさんのブースは当日受付なので、当日そのままブースに行ってお声かけください。

 

☆出店者☆

蒼い鳥 kana

 

☆出店内容☆

 

*オラクルカード、エネルギーヒーリング*

 

【オラクルカード】(3,500円)

過去、今、未来について宇宙からエネルギーをもらい必要なメッセージをお伝え致します。

 

【魂とつながるオラクルカード】

(2,500円)2枚引き離れ行くもの、高まっているものをお伝え致します。

(3,500円)3枚引き 頭、体、心についてお伝え致します。

 

【エネルギーヒーリング】(4,000円)

身体のバランス、不要なものの浄化、必要なものを宇宙からエネルギーをもらい入れさせて頂きます。

 

 

初めての出店でドキドキしてますが、みなさんが笑顔で幸せいっぱいで楽しく過ごせるように私のベストを尽くします。 


こちらは当日受付ブースです。
 

【インスタ】https://www.instagram.com/xoxo.k.xoxo/?igshid=fncq9pzz8gej

 

 

 

実行委員

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員  安間美幸

王冠 関東実行委員  もちづきよしこ(mochako)

王冠 関東実行委員  佐々木奈津子

王冠 関東実行委員  吉田裕子
王冠 関東実行委員  山田ニーナ

 

 

やりたいこと やろうよ☆
できる形で 参加しようよ☆
とにかく 楽しんじゃお☆

   

 


 

おとな女子文化祭は、女性が気軽に楽しめて体験ができる
癒し・ビューティー・ハンドメイド・セッションなどのイベントです

 

有志(文化祭実行委員、当日ボランティア、全国に広がる仲間たち)で
運営しています。

誰でも参加、出店できるが合言葉です!


第1回目から8回目の様子はこちら矢印

▶︎ 第8回目 関東開催
▶︎ 第7回目 関東開催
▶︎ 第6回目 関東開催
▶︎ 第5回目 関西開催
▶︎ 第4回目 関東開催
▶︎ 第3回目 関西開催
▶︎ 第2回目 関東開催
▶︎ 第1回目 関東開催

ドキドキリブログ、SNSで紹介、口コミなど宣伝してくださると嬉しいですドキドキ

 

 

 

令和元年
おとな女子文化祭 ご案内


【日時】 

令和元年10月27日(日)

10:00〜16:00

【会場】

ココファン横浜鶴見

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3−19−11

京急鶴見駅徒歩7分(アクセス

 

 

 

 

IMG_20160623_235957014.jpg