出店者紹介
Happy seed


 

自分の大好きをビンに詰めて、たった一つしかないオリジナル

 


 


 

おとな女子文化祭実行委員ブログ担当のもちゃこです。


10月27日(日)に開催されるおとな女子文化祭の出店者さんをご紹介します。

 

ハーバリウム!

 

お花屋さんや雑貨屋さんで、目にすることも多いですよね。

 

でも作ったことないんです!

 

って方は、まだまだ多い、イベントで大人気のワークショップ。

 

自分で入れる材料を選べるのがポイント。

 

自分だけのハーバリウムを作ることができます。

 

あと外で売られているものは、中が少なめなものもありますが、こちらでは自分で材料を入れられるから、お得感あり。

 

なかなかこんな価格でハーバリウム、作れないので、プレゼントにもオススメですよ。

 

☆出店内容☆

 

かわいいビンの中にお好きな材料を入れて、オイルを注ぐだけで簡単にできるハーバリウム。
お部屋に飾ったりプレゼントにも喜ばれますよ~(*^^*)
自分の大好きをビンに詰めて、たった一つしかないオリジナルのハーバリウムを作りましょう。

 

 

 

制作時間:約20分
金額:1個…1000円~1500円

ビンの大きさ、種類により変わります
中に入れる材料はご自由に選んでいただけます

 

 

☆出店者プロフィール☆

 

Happy seeds~恵~です。
楽しくわくわくすることが大好きです!自由に楽しめることが大好きです!
3色パステルのインストラクターでもあり、パステル画や筆文字、フラワーアート等の趣味を活かして、気軽に楽しんでもらえるお楽しみワークショップ等を開催しています。

 

 

 

実行委員

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員  安間美幸

王冠 関東実行委員  もちづきよしこ(mochako)

王冠 関東実行委員  佐々木奈津子

王冠 関東実行委員  吉田裕子
王冠 関東実行委員  山田ニーナ

 

 

やりたいこと やろうよ☆
できる形で 参加しようよ☆
とにかく 楽しんじゃお☆

   

 


 

おとな女子文化祭は、女性が気軽に楽しめて体験ができる
癒し・ビューティー・ハンドメイド・セッションなどのイベントです

 

有志(文化祭実行委員、当日ボランティア、全国に広がる仲間たち)で
運営しています。

誰でも参加、出店できるが合言葉です!


第1回目から8回目の様子はこちら矢印

▶︎ 第8回目 関東開催
▶︎ 第7回目 関東開催
▶︎ 第6回目 関東開催
▶︎ 第5回目 関西開催
▶︎ 第4回目 関東開催
▶︎ 第3回目 関西開催
▶︎ 第2回目 関東開催
▶︎ 第1回目 関東開催

ドキドキリブログ、SNSで紹介、口コミなど宣伝してくださると嬉しいですドキドキ

 

 

 

令和元年
おとな女子文化祭 ご案内


【日時】 

令和元年10月27日(日)

10:00〜16:00

【会場】

ココファン横浜鶴見

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3−19−11

京急鶴見駅徒歩7分(アクセス

 

 

 

 

IMG_20160623_235957014.jpg