出店者紹介
atelier himmel (アトリエヒメル)


 

あなただけのリボングッズを一緒に作りませんか?



 

おとな女子文化祭実行委員ブログ担当のもちゃこです。


10月27日(日)に開催されるおとな女子文化祭の出店者さんをご紹介します。

 

himmel さんのブースでは、3種類のリボンのワークショップがありますよ。

 

いくつになってもやっぱり女性は、リボン🎀って好きですよね。

 

リボンがあるだけでだいぶ仕上がりや印象が変わりますよね。

 

かわいくもなんともない印鑑ケースまでリボンがあるだけで、急にセレブな感じにラブラブ



 

おとなかわいいオリジナルのリボングッズを作っみてください。

 

お子さんからおとなまで楽しめるワークショップです。

 

お子さんと一緒にぜひお越しくださいね🎵

 

☆内容☆

 

針も糸も使わないリボンクラフト
 

・リボンバッグ

・コロンとかわいい印鑑ケース

・リボンゴム(2個)

 

いつの時代も乙女心をくすぐる最強アイテムの"リボン"

世界にたったひとつだけ、あなただけのリボングッズを一緒に作りませんか?

針も糸も使いませんので小さなお子様からご年配の方まで安心してご参加いただければと思います。

 

・リボンバッグ

ミニトートバッグにリボンを装飾して、オリジナルマイバッグを作りましょう。
 

・コロンとかわいい印鑑ケース

印鑑ケースとしてだけでなく、小物入れ(リップ・お薬・アクセサリーetc…)としても使えます。お好みのファブリックとミニリボンで可愛く仕上げてくださいね。

 

・リボンゴム(2個)

たくさんのリボンテープの中からお好きな色柄をお選びいただき、お気に入りのヘアアクセサリーを作りましょう♡

 

全メニュー金額…1000円、時間…20分程度。

 

 

 

☆出店者プロフィール☆

 

みなさま、こんにちは。

atelier himmel (アトリエヒメル)の佐々木智晶です。

鶴見区の自宅でリボン・ロゼット等ハンドメイドのお教室をしております。

たくさんの方にリボンクラフトの可愛さ・楽しさをたくさんの方に知っていただけたらと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

事前予約はこちら↓

【ブログ】http://s.ameblo.jp/chia1144/

【インスタ】www.instagram.com/chia_himmel/

 

 

 

実行委員

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員  安間美幸

王冠 関東実行委員  もちづきよしこ(mochako)

王冠 関東実行委員  佐々木奈津子

王冠 関東実行委員  吉田裕子
王冠 関東実行委員  山田ニーナ

 

 

やりたいこと やろうよ☆
できる形で 参加しようよ☆
とにかく 楽しんじゃお☆

   

 


 

おとな女子文化祭は、女性が気軽に楽しめて体験ができる
癒し・ビューティー・ハンドメイド・セッションなどのイベントです

 

有志(文化祭実行委員、当日ボランティア、全国に広がる仲間たち)で
運営しています。

誰でも参加、出店できるが合言葉です!


第1回目から8回目の様子はこちら矢印

▶︎ 第8回目 関東開催
▶︎ 第7回目 関東開催
▶︎ 第6回目 関東開催
▶︎ 第5回目 関西開催
▶︎ 第4回目 関東開催
▶︎ 第3回目 関西開催
▶︎ 第2回目 関東開催
▶︎ 第1回目 関東開催

ドキドキリブログ、SNSで紹介、口コミなど宣伝してくださると嬉しいですドキドキ

 

 

 

令和元年
おとな女子文化祭 ご案内


【日時】 

令和元年10月27日(日)

10:00〜16:00

【会場】

ココファン横浜鶴見

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3−19−11

京急鶴見駅徒歩7分(アクセス

 

 

 

 

IMG_20160623_235957014.jpg