出店者紹介
四柱推命鑑定士 メグ


 

持っている才能(星)を活かして、自分らしくHAPPYに

 


 


 

おとな女子文化祭実行委員ブログ担当のもちゃこです。


10月27日(日)に開催されるおとな女子文化祭の出店者さんをご紹介します。

 

実は、わたし、メグさんに星読みをしてもらったことがあるんです。

 

まだまだデビューまもなく、緊張します!ってことでしたが、そんなことなくひとつひとつとても誠実に丁寧に解説してくれました。



先日、初出店されたイベントでメグさんのセッションを受けた方からは、 


とっても物腰が柔らかく、他の方のことを思って動いてくださる方で、四柱推命の際にも、とっても優しく、良いところを沢山汲み取って伝えてくださいました✨


と、大好評!


 

そしてそして、



実は、彼女は栄養士さんでもあるので、生年月日からみた体質にあった食べ物の提案もできちゃうんです。

 

それが彼女の星読みの強みであり特徴。

 



わたし自身、時々無性に夏野菜を食べたくなるのですが、それも無意識に自分で自分の体質にあったものを接種して、バランスをとっていたことがわかり納得。

 

ぜひ、みなさんもメグさんに星読みしてもらってくださいね。

 

☆出店内容☆

 

生年月日から体質(健康運)や才能を見る占いです。

持っている才能(星)を活かして、自分らしくHAPPYに生きることを応援します。

※人生相談、お悩みカウンセリングではなく、それぞれの強みと活かし方を鑑定します。

 

20分500円(お菓子代含む)

※鑑定書をその場で書いてお渡しするので、待ち時間にお菓子(市販品)をお渡し、食べていただきたいと思っています。

 

自分の体質や強みなど、言われてみると、「あぁ、やっぱりこれでいいんだ。」と、

腑に落ちることがあるかもしれません。

お子様やご家族様を見てほしいという方も大歓迎です!!

持っている強みを生かして自分らしく生きるために、あなたの星を調べてみませんか?

 

 

☆出店者プロフィール☆

 

四柱推命鑑定士 メグ

 

まだ四柱推命鑑定士としてデビューして間もないですが、持っている才能(星)をお伝えすることで、

その人らしさを応援するサポーターになりたいと思っています!!

四柱推命で分かる体質から心と体の健康を、持っている星からその人の魅力を精一杯お伝えします。

 

 

 

 

実行委員

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員  安間美幸

王冠 関東実行委員  もちづきよしこ(mochako)

王冠 関東実行委員  佐々木奈津子

王冠 関東実行委員  吉田裕子
王冠 関東実行委員  山田ニーナ

 

 

やりたいこと やろうよ☆
できる形で 参加しようよ☆
とにかく 楽しんじゃお☆

   

 


 

おとな女子文化祭は、女性が気軽に楽しめて体験ができる
癒し・ビューティー・ハンドメイド・セッションなどのイベントです

 

有志(文化祭実行委員、当日ボランティア、全国に広がる仲間たち)で
運営しています。

誰でも参加、出店できるが合言葉です!


第1回目から8回目の様子はこちら矢印

▶︎ 第8回目 関東開催
▶︎ 第7回目 関東開催
▶︎ 第6回目 関東開催
▶︎ 第5回目 関西開催
▶︎ 第4回目 関東開催
▶︎ 第3回目 関西開催
▶︎ 第2回目 関東開催
▶︎ 第1回目 関東開催

ドキドキリブログ、SNSで紹介、口コミなど宣伝してくださると嬉しいですドキドキ

 

 

 

令和元年
おとな女子文化祭 ご案内


【日時】 

令和元年10月27日(日)

10:00〜16:00

【会場】

ココファン横浜鶴見

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3−19−11

京急鶴見駅徒歩7分(アクセス

 

 

 

 

IMG_20160623_235957014.jpg