出店者紹介
アカシック&神様カード


 

過去生、未来、相手の気持ちなど、何でもバッチ来~い♪

 


 


おとな女子文化祭実行委員の佐々木奈津子です。


主に横浜の鶴見区で活動しています。

いつも思うのですが、過去生が


お姫様であったり
先生であったり
商人であったり
色々あると思うのですが・・・・。

...

 

知って、だから何?
って思いません?

 

 

ところが、

今世でなんだか生きづらい現実に
過去生の影響ってあったりするのです。

 

 

過去生で〇〇だったから、それでおしまい。
では意味なくて、


現生の抱えている悩みと過去生のどの部分がリンクしていて、だからかー!と諦め手放せる(または紐解く)きっかけになる過去生を知らなければ、まったく意味はないのです。

 

と、ここまでは過去生なんですけど・・・・。

 

アカシックリーディングでそんな自分をふまえた未来まで鑑定してもらえるといいですよね。
 

これはちょっと気になります。

 

自分の魂をめぐる大きな流れを知ってくださいね。

 

☆出店内容☆

 

予約なしでOK!

事前予約もお受けいたします。

お問合せ:https://ssl.form-mailer.jp/fms/9e960928596868


1.日本の神様&神託カード 10分 1000円
2.アカシックリーディング 15分 2000円

3.アカシックリーディング 30分 3000円

(神様カードによるメッセージつき♡)

※延長5分につき500円

 

 

・メニューの説明

1.神様カード
『日本の神様カード』公式インストラクターの桃園りか子が、クライアントさまのハイアーセルフとつながり、古事記に出てくる48柱の神様をモチーフにしたオラクルカードから必要なメッセージを導き出します。

ズバリ! なメッセージが出てくることたびたび。驚愕デス♡

 

2.アカシックリーディング
アカシックとは、宇宙にある図書館のようなもの。
今抱えている悩みの起源、解決法など、どんな情報にもアクセスできます。

ノウイング認定アカシックリーディングプラクティショナーの桃園りか子が、みなさまを未知の世界へいざないます。
過去生、未来、相手の気持ちなど、何でもバッチ来~い♪。

 

☆出店者プロフィール☆

 

 

桃園りか子

 

おとな女子文化祭にはじめて出展させていただくのですが、このような活気あふれる素晴しいイベントに参加させていただくことができ、光栄に思います。

暗闇の中で、何から紐解いて光を見つければいいのかわからず、必死にもがいていた数年前。

和の叡智やアカシックに出会ってからというもの、心がふわっと軽くなり、一筋、いえ、いくつもの光を見つけることができました。

アカシックって、すごいんです! 葛藤を外すとミラクルが起こるんです!!

みなさまにもぜひ体験していただき、ともに人生を彩り豊かにしていけたらいいなぁと思っております。

ふだんは、代々木、下北沢、浅草、など都内で活動をしております。

お気軽にお声をかけてください♪

 

【ブログ】https://ameblo.jp/momozono4976

 

 

 

実行委員

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員  安間美幸

王冠 関東実行委員  もちづきよしこ(mochako)

王冠 関東実行委員  佐々木奈津子

王冠 関東実行委員  吉田裕子
王冠 関東実行委員  山田ニーナ

 

 

やりたいこと やろうよ☆
できる形で 参加しようよ☆
とにかく 楽しんじゃお☆

   

 


 

おとな女子文化祭は、女性が気軽に楽しめて体験ができる
癒し・ビューティー・ハンドメイド・セッションなどのイベントです

 

有志(文化祭実行委員、当日ボランティア、全国に広がる仲間たち)で
運営しています。

誰でも参加、出店できるが合言葉です!


第1回目から8回目の様子はこちら矢印

▶︎ 第8回目 関東開催
▶︎ 第7回目 関東開催
▶︎ 第6回目 関東開催
▶︎ 第5回目 関西開催
▶︎ 第4回目 関東開催
▶︎ 第3回目 関西開催
▶︎ 第2回目 関東開催
▶︎ 第1回目 関東開催

ドキドキリブログ、SNSで紹介、口コミなど宣伝してくださると嬉しいですドキドキ

 

 

 

令和元年
おとな女子文化祭 ご案内


【日時】 

令和元年10月27日(日)

10:00〜16:00

【会場】

ココファン横浜鶴見

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3−19−11

京急鶴見駅徒歩7分(アクセス

 

 

 

 

IMG_20160623_235957014.jpg